まさかの復活?

出来心で作っただけで半年以上放置していたブログをまた出来心でちゃんと書いてみようかな?と思ったりしてる。続かない気がする。

私は現実逃避する時に脳内でTwitterやブログを書くという変な妄想癖があって、それを頭の中だけでは我慢できなくなったので本当にブログを開設してみたのがきっかけだった。

個人的な日記は他に書いているので(時々だけど)、趣味のこととかに絞って書いてみようかな。こうして書いているのも、ほとんど誰の目にも触れることはないだろうから脳内で考えているのとあまり変わらないから変な感じがする。

スマートフォンがあればどこでも書けるから、案外続くかもしれない。もしかしたらこちらをプライベート用の日記に替えるかもしれない。うーん、なんでもいいからとりあえずやってみよう